ハオルチア(軟)系の今 402

今日は午前中天気がよく暖かかったからべらんだ一斉に水やった。 
やから翌朝(日曜)に見た時のぐぐーんと元気になってる姿を見るのが楽しみだ。
 ( といいつつ今回の写真は…出窓エリアのハオルチア達 ) 
私は名前を覚えきれないけど頑張って思い出してみよう。
静鼓錦とミラーボール 
CA3J1725.jpg
 
手前に写ってる日焼けしたのを撮りたかったんやけど
クローバーに焦点が合ってるかもしれない。手前のハオ…名前忘れた。 
CA3J1720.jpg
 
奥が瑞晃竜。 手前は雪寿。 
CA3J1719.jpg
 

奥の4つのは名前忘れた。 手前はペリカン ようやく目覚めた。 
CA3J1721.jpg

左が ピリフェラ錦。 右は忘れた…  結構覚えてないな。
CA3J1729.jpg
 
朝日が当たってキレイやった。
今度は透き通ってないハオもアップしたい。 
べらんだの鉢もそのうちに…。 てか名前の札を探し出さねば。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ