胡蝶の舞 心機一転

胡蝶の舞 今日から
いただきものの胡蝶の舞。 
先日(1/24の深夜から1/25早朝にかけて)の寒波で外に出してたから
ワカメみたいになって全滅した。
ケドなぜかその前にチョッキンして室内で水に挿してた分があったから
その子たちを土に植え替えた。
またイチからやり直し。
これからは氷点下になる夜に外にはださないようにするよ。
次の冬も覚えておくよ。
それから土も乾燥気味にするよ
(いや、やってるつもりでしたが…)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ