来ました!紫帝玉の開花 ようやく~~ 322

左の写真はちょっと横から。右はそれより少し上から。
CA3J1406.jpg
 
続きまして下の写真はどちらも上からの角度。 
これ以上真上から撮ると自分の影が掛かるからムリでした。 
入れてるカゴを180度回転させて撮ったから右の写真には2つ目の蕾が見えてるね。 
CA3J14010001.jpg
 
時刻は13時50分頃。
12時半にはまだまだ昨日と同じくらいに中途半端やったけど
1時間で勝負に出たんやね! 
今日は写真はムリと思ってたけど撮れた、嬉しいっ! 
それよりも太陽の偉大さに感激。自然の力ってすごい。
恐れ入ります。 
ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ