様々な曲線の美 319

日記のように好き勝手書いてるのに、日々の拍手 ありがとうございます。

咲きそうで咲いてる姿を見れていないトリオ。本日17時ごろの写真。
いやたぶん真ん中の子しか咲いてない。
IMG_8399.jpg
紫帝玉の蕾の顔 笑ってるように見えてまじ笑ける!なんでこーなっちゃったの。

真ん中の子 昇竜丸。咲いてる姿を数回見たけど写真には収められていない。
でもコレ昨日の御姿!ようやく写真を…!若っっっ干咲いてる というか閉じかけですが。
IMG_8378.jpg 

雪晃 ちっこいなりに頑張っておるの。いいぞ!ちょっと赤いの縦に伸びてきたぞ!
IMG_8379.jpg

オマケ
ベルフラワー。蕾発見。
この子もすっごい綺麗な花畑を見る事ができる。4月が楽しみだ。
IMG_8389.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ