魔玉 317

魔玉 この子も動かないねー。でもこないだ下の方の葉っぱが1枚黄色くなってきたから剥いだ。 だから今まだ生きているのは分かる。 CA3J1313-1.jpg 別の角度から。 種…どうしたらいいのか分からないのに種付きなんて買っちゃダメやったなと後悔はある…。 CA3J1314-1.jpg 一昨日から昇竜丸と影清が咲いてるの気付いてるけど写真が撮れない。
そして紫帝玉も今日あたり咲くんじゃないかなと思いつつ、 
スケジュール上、見れないと思う。 
フツーの帝玉は動かない。花はもう諦め気味な私。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ