動きが分かりづらいシリーズ 317

動かない というか気付けないシリーズ

メキシカーナ
変化なし。
水なし・風と日光のみで生きてる感じ。
眠ってるようにも見えず、年中このままなのかな。 
CA3J1311.jpg
 
ちょっと左下がりに傾いてきた?いや、そないすぐに動く子じゃないから元々かな。 
CA3J1312-2.jpg

 

明日香姫
本体からポロッといってしまい、空っぽの鉢にポイッてしてるやつ。
根が出てるとはとても思えないケド、今日このあと霧吹きしてみた。
CA3J1331.jpg
 
これはランポー?
これもちっちゃいね。200円で買った気がする。
CA3J1323.jpg

 
最後に兜
根の状態チェック!
このあと水をジャバーっと掛けました。もうあんまり見ない方がいいよねきっと。
CA3J1295-1.jpg

CA3J1298-1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ