パキフィツム 都おどり 312

都おどりの花が咲いてた IMG_8121.jpg こないだまでハンメリーや愁麗の花を見てほっこりしてたけど 
黄色とは違う良さの赤系…春はなんにしてもうっとりします。 

こっから下はオマケ 紫李夫人 脱皮順調です IMG_8133.jpg  
金鈴の がくへんと思われるものを取ろうとする前 IMG_8127.jpg  
金鈴 取ろうとしたけど引っ張っても取れずに怖くなって諦めた後 IMG_8129.jpg  
鳥につつかれた象牙丸。 色が悪くなってきた。 象牙丸錦よりもうすい緑色に... IMG_8101.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ