刺が強いシリーズ 312

名前を覚えられないトリオ
トリオというか最初の鉢にすでに3つ入ってるけどそういう意味じゃなくて 
名前を覚えられない鉢が三つありますって意味のトリオ
IMG_8183.jpg


IMG_8181.jpg


IMG_8178.jpg
ニコリー×雷帝と…紅鷹と
翠?なんとかかんとか…そしてどれがどれだか
とにかく難しいし刺が痛いトリオです。

士童(タイトルに当てはまってないが)
IMG_8160.jpg
中心の赤い所、なんですか!
これまた白獅子と同じ現象ですか?????びょーきか虫にやられてるのかな。

白か銀のネオポルテリア 誰かわたしの代わりに蕾を見つけて!
IMG_8177.jpg
 
&眠りのだいとーりょー
IMG_8162.jpg


水やってなかったなーって思って写真を撮った後にバッシャーといった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ