高価なエケベリアもウチでは

夏ですね!
毎日サボテンばかり目に留まりますが多肉も毎日見てます。
夏の多肉は痛々しくあんまり写真を撮っていないんですが今回気が向いたので撮ってみました。

bonbon
170718CA3J0649.jpg

トリマネンシス
170718CA3J0650.jpg

ヒアリナ     春に買いました。まだ根付いていないと思います。
170718CA3J0651.jpg

pink tips 30
170718CA3J0648.jpg

ムーンガドニス 25         徒長中(・・;)
170718CA3J0655.jpg

一応黒っぽい爪のはずのザラゴーサ 
170718CA3J0654.jpg

原種エボニースーパークローン  これ、名前長すぎて呼びづらい
170718CA3J0652.jpg

ice green
170718CA3J0645.jpg

ジゼル    仔株を取って別管理中。
170718CA3J0646.jpg

ビーストジャイアント     土の上に転がってる感じです。根付いていません
170718CA3J0647.jpg

エボニー×レッドシリウス
170719CA3J0675.jpg

トパーズ
170719CA3J0673.jpg

jackal  一番高額で頑張ろうと思って買ったのにこの有様(-_-;)
170719CA3J0676.jpg
腐るかなぁ。


・・・サラボニーなんちゃら~とドイツシャンペーンがいない。撮り忘れました。これらはすべてレポス産です。もう少しで夏も終わるから気合の辛抱お願いします!



↓↓↓私が参加しているランキングサイトへ飛びます。いろんなブログ(植物情報)揃ってます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ