ブーリィとそのお友達

昨日はブーリィが咲いてた過去の写真を載せました。
で。今はどうなってるかなと見てみると
170712CA3J0334.jpg
6月末に1輪だけ咲いた時の花ガラが写っています。
ヒトツさみしく咲いた後はぐるっと1周蕾を付けていました。


ムスクラ
170712CA3J0341.jpg
こちらももう終わったと思ってたけど気付くと蕾が沢山出てました。


雰囲気変わってテフロカクタス!武蔵野!!
170712CA3J0327.jpg
いやぁ育て方が分からないんですよね。
いい状態かどうかも分からないのでなかなか載る機会がありませんでした。
先日、訪問先でなんちゃらのミサ的な名前のテフロを見て感動しました。
我が家のテフロ、松笠団扇もつるつるでかわいいけど、
このテフロ、武蔵野君も頑張ってガッツリなサボ(?)になって欲しいと思いました。



本日の〆  ビレッキー。朝咲いてました。
170712CA3J0325.jpg




↓↓↓私が参加しているランキングサイトへ飛びます。いろんなブログ(植物情報)揃ってます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ    

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ