陽に弱い子たち 306

夜ですが、急に思い立って下記写真の子たちに水を掛けた。 
 チゲレニアーナ
IMG_7984.jpg 
去年夏にしっかり焼けました。 
遮光行動を苦手とするわたしは直射苦手っ子を育ててはいけないのかもしれないが… 
中心からまた新しく膨らんできたらいいなと思い早8ヵ月 
 緋花玉
IMG_7972.jpg

IMG_7971.jpg
これも去年夏に中心が日焼けした。 
ギムノは直射苦手って聞いてたけどあまり深く考えていなかった去年の私。 
日焼け部分も外側に広がって、ちゃんと生きてるんやなって感じています。
が 今年の夏はどうしよう。 

 100均さぼの新天地(仮)
IMG_7969.jpg 

緑紅丸
IMG_7974.jpg 
この子も焼けた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ