目に留まったもの 松笠団扇の黒ずみ

このテッペンの黒い皮膚、なんですか?もうこれはまずい状態でしょうか? 
170629-1CA3J0823.jpg

鉢を回して気付きました。こちらは太陽が当たってた側です。
170629CA3J0824.jpg

今日はブーリィの花が咲いてました。
170629CA3J0820.jpg
蕾はまだいくつか控えています。
170629CA3J0818.jpg

錦繍玉  6輪咲いた痕と後から上がってきた蕾ふたつ。
170629CA3J0821.jpg

白花月影丸はまだ咲いてます。すごい。
170629CA3J0822.jpg
でもしっかり徒長してます(;・∀・)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ