やっと咲きました 麗晃殿

蕾から開花まで結構時間がかかりました。
5/19に蕾かも?と思ってこのブログに掲載してから約1ヵ月です。

麗晃殿
170615CA3J0142.jpg
雄しべの根元部分、フットライトの間接照明のようにみえてきました。

こんなに大きいと、1日しかもたないのかな?って思います。
170615CA3J0141.jpg



大福丸は少しずつ花が増えて4輪になりました。
170615CA3J0139.jpg
我が家では結構古株の大福丸。小さいけど(笑) 思い入れもあり可愛さ倍増です!
170615CA3J0147.jpg
ガラケーの影になって明るい写真が撮れませんでした。



人丸は今日も咲きませんでした。明日ですね、きっと!
6/13
170613CA3J0125.jpg
6/14
170614-1CA3J0128.jpg
6/15 昼に、太陽に向かって動いたのかな?後ろを向いてしまいました。
170615CA3J0160.jpg
撮影角度を変えて蕾部分を撮りました!
170615CA3J0164.jpg
もう1枚♪ あはは首が長い動物みたい!ネッシーとかそんな未確認生物。
170615CA3J0170.jpg
最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ    

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ