いろんなサボテン

今日はこの白星を載せたかった。
170605CA3J0597.jpg

上から。
170605CA3J0596.jpg
まぁそれなりに汚れてますがいいんです。羽毛みたいで好き。

2年前の5月に買った時。
150518CA3J4014.jpg
これまじでカワイイ!!



大統領の蕾はがんばってトゲをかき分けようとしています。
170605CA3J0590.jpg



バッテリーも少し開いてきました。
170605CA3J0586.jpg

真上から。今日はこの状態でオシマイ。また閉じてしまいました。明日ですね。
170605CA3J0587.jpg



風流丸。終わった花ガラと最後の1輪。
170605CA3J0609.jpg
テレサエの花ガラ、ベタっとぐったり中。あちゃぁ~。
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ    

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ