人知れず咲く

名無し多肉ちゃんの花。我が家では結構古株ですが、花のサイズは最下位かも。
1705CA3J0118.jpg


レウイシアも2番花が咲いています。写真の状態は結構終わりかけですね(;・∀・)
1705CA3J0121.jpg



花弁の状態が若干奇形だった白花月影丸も今はキレイな花を咲かせています。
1705CA3J0125.jpg

赤花(ノーマル)月影丸は蕾の付き方がもう輪っかじゃない。グチャグチャです。
1705CA3J0129.jpg
17時ごろ撮ったので花は閉じちゃってました。月影丸のトゲはいつ見ても美しいなぁと思います。


雪晃は夜も朝も閉じることなく咲き続け・・・これもうそろそろ終わりかな?
1705CA3J0123.jpg
1705CA3J0133.jpg
雪晃の花の色とボディの色のバランスが好きです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ    

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ