今日の花とちょっとタイムラプス

昨日(5/14)に下書き状態のまま放置されてた記事です。
なんやかんやで5/15夜に投稿しますが、タイトル含め内容は5/14についてです。
(↑この書き込みはそのうち消します)



サボテン・多肉が時々急にスイッチ入って元気になったり、やる気出すことがありますが
今日は私もナゾのスイッチが入って手書きの名札を延々作ってました。
その前に植え替えを15鉢しました。この数は私にしては多めです、よくがんばりました。

ビレッキー。 上からと横から。
1705CA3J0099.jpg
1705CA3J0100.jpg



影清。ボディ紫です、水が足りなかったんですね。
170514CA3J0102.jpg



水牛大鳳玉。咲きました。
1705CA3J0101.jpg



水牛大鳳玉をタイムラプスで撮影してみました。2時間半を約40秒に纏めてます。
足元のニョロニョロのウスツラータも少し動いてますし
奥のカゲキヨも何気に花が動いていました。
素人撮影なので太陽光がチラチラして目に悪そう。眩しかったら無理せず早めに閉じませう。
 ↓
 VPS
 ↑
※この「VPS」は別サイトへ飛ぶのでクリック(タップ)しない方がイイと思います。
※音は出ません。
※続けてもう一度再生する時は「VPS」真上の再生ボタンを押してください。
画面中央の画像を押すと別窓が開くので面倒です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ     にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ  



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ