いろいろの今 303

さてさて これはいったいどういう事か 何が悪いのか 紫太陽が真っ白に。 
IMG_7854.jpg 
これはナゾマミ。ブリキの寄せ植えに入ってた。

最初は真ん丸やったけど今では縦にのびのびー。
IMG_7855.jpg 

コレはさぼてんじゃない
札に風鈴玉って書いてあった。
新芽が奥から出てきてるの先日気付いてわくわくしたなー。今後に期待! 
IMG_7827.jpg 

これはエケベリア達の一部
上部左からツルギダ グリムワン
下の方 左からマッコスと 
…うーんダメだ思い出せない見てこよう。
IMG_7868.jpg
右下はルンヨニーです。 
本来の姿の通りに育ってるのかは分からないけど
春を感じて幸せな今日の私でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ