ハオルチア系の今 303

今のあたしにはピクタの価値が分からない。えんらい高額なピクタあるやん。
品の良いものの評価基準は分かってないけど今すきなものを育てようと思って買った。 
IMG_7828.jpg
いちお、手前は札に黒ピクタと書いてあり、
奥のはピクタとしか書いてなかったから勝手にピンクピクタと呼んでいる。あだ名やね。

IMG_7830.jpg
右はミラーボール 左は…黒砂糖。 

IMG_7829.jpg

黒砂糖との違いがいつも分からなくなるブラックスワン

IMG_7826.jpg

これは玉扇…。斑入り。
育て方が決まらず…悩んでる間に痩せ細ったように見える。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ