こんにちはクラインジアーナ

コピアポアだそうです。クラインジアーナ。
1704CA3J0074.jpg
別名 稀翁玉。 この真っ白なもじゃ! カワイイです。
土のそば、写ってないけど根元の肌がまた不思議な面持ち。
思わず買ってしまったけどベランダ仲間と合流すると思いのほかデカかったです(笑)
育て方はこれから調べます。姫じ∠+さん、ありがとうございました。




1704CA3J0088.jpg
ベルグマニーです。
水やり後、刺座と刺座の間隔が開いてきました。かなり縮んでたけどこれで少しホッとしました。
 

月影丸の今。 蕾、大きくなってきました。
1704CA3J0083.jpg



そしてこちらは白花月影丸。
1704CA3J0081.jpg
蕾はまだかーってずっと見守ってます。水やってから少し膨らんであの辺に出てくるかもなぁ?と
想像してニヤけてます。ていうかもう見えてる?アレ、きっと蕾。

今日は午後から雨が降り出し 夕方から夜にかけて結構強めの雨でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ      にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ      にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ