金鈴 抜いたその後

先週の土曜日に花がらを取った後、
明確な理由もなく感覚で鉢から抜いた金鈴たち。 
月曜日にまた植えた。で今日水をあげた。 
赤矢印の葉は今後どう成長してくのか想像できるけど 右の子はなんだ?!
白矢印が指してる葉が赤矢印と同じ意味だと思ってたけど
黄色矢印の所になんか出てきてる。 あれー???これが新芽? 
じゃ白矢印の葉はどうなるんだ…?新芽じゃないの?

IMG_7800.jpg
アップ♪…と思ったけどやっぱりピントが合っていない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ