日焼けチームさぼてん

とにかく色が悪い!!又は縮んでしもた!!!ってチーム。

士童。
170330IMG_4972.jpg


Ohさんから頂いた名無しっ子。
170330IMG_4926.jpg


人丸。
170330IMG_4967.jpg


なぴな。
170330IMG_4930.jpg


雷頭玉。
170330IMG_4924.jpg

気温が上がったら良い意味での変化はあるのだろうか・・・。


さて、最近買った中で 同じような道をたどりそうなサボが居ます。
ここから下は そんなサボ達。買って間もないから今のところまだ平気ですが
今後 沈んでいかないように、焦げないように気を付けていこうと思います。

ギルバ。   (初登場かもしれません)
170330IMG_4928.jpg


黒王丸。 (2~3回目の登場?)
170330IMG_4925.jpg

最近、購入記録を残せていません。♡仙園さんと植木市の分です。
春はまだイベントが控えています。パンクする前にまとめておきたいとは思うけど、
既に我が家にいるサボの変化が気になってそちらをチョイスしてしまいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ