咲いたかまだか・・・見てない蕾

帝玉はまだ咲いてないと思います。
でも色が付いてきてるので そろそろやなぁ~と想像しながら眺めています。
170322IMG_4483.jpg
                        ↑土から根が飛び出しています・・・。


下の写真のゴールディもまだ咲いていませんが・・・それよりも、ひと回り大きくなったような?
170322IMG_4480.jpg
スーパーバラ丸はもしかしたら開きかけて閉じた・・・とかあり得ますよね?見てないので何とも言えませんが。
晴れたり曇ったりじゃなく、1日晴れてほしいなぁ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ