新しくうちへ来た小さなサボテン

今月中旬にダイソーでマミラリアを3鉢買ってしまいました。
当時の写真

(1)
170215IMG_2413.jpg
室内から直射日光当たるベランダで暮らすことになり、この緑色も今は少し薄くなったかも。
同じサボを持ってるかもしれなかったのでだいぶ悩んだけど結局購入。

(2)
170215IMG_2410.jpg
これはアレやと思うんです。マツダエ・・・
内裏玉と思って買ったけどマツダエ・・・←自信なし。
中刺はボディにそって上へ向かってます。
これは今日の様子。
 ↓
170226IMG_2818.jpg


(3)
170215IMG_2409.jpg
刺の色がエエなー思って購入。


そしてこの写真。
170215IMG_2402.jpg
真ん中に写ってる「ミニサボテン」 これは悩んだけど結局買いませんでした。
帰宅後やっぱり買っとけばよかったなー思って後日またお店を覗いてみたんです。
でももう有りませんでした ま、それも縁です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ