多肉と一緒に亀甲牡丹

今日も接写レンズで撮ってみました。なんだか視力検査をしてるようです。
1枚目はタブレットで接写。2枚目はガラケーで全体像を撮ってます。

190211IMG_2218.jpg

190211CA3J0234.jpg
亀甲牡丹のちっこいの。



190211IMG_2223.jpg

190211CA3J0235.jpg
ウイミー交配株。名無しです。接写で見ると花芽らしきものがありました。



190211IMG_2226.jpg

190211CA3J0256.jpg
スイレン。他の多肉と比べて、これは見てて飽きない株です。




続いて、ガラケー写真2枚です。

スイレンと一緒に買ったロメオ(去年の秋 ロハスにて)
190211CA3J0259.jpg



スイレンやロメオと同じ日に別のお店で買ったオパリナ。
190211CA3J0260.jpg

この日に買った株はどれもこれもイイ感じ(自分好み?)で癒されます。



次は接写レンズ写真2枚。
撮るのも少しずつ慣れてきて なんだか面白いなぁと思う瞬間があります。

190211IMG_2232.jpg
アボニア。


190211IMG_2221.jpg
ミラーボール。

最近はフェイクも本物に見えるほど品質大向上してますが
ズームした画像をまじまじと見てしまうのは本物の良さのヒトツですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ