幻玉。・・・と斑鳩。

鉢自体ちいさいし、更に苗も小さいし、出窓の奥に置いてるから目にも留まりにくい幻玉です。
170209CA3J0173.jpg
脱皮中。


これは2/3。ちょうど1週間前。
170203IMG_1997.jpg
よーく比較したら確かに脱皮は進んでると思うけどどうでしょうか。



これは1ヵ月前の1/9。植え替えたばかりの頃。脱皮はまだです。
170109IMG_1289.jpg
こうして比べると「あ 生きてる」と嬉しくなります。





接写レンズ練習 「斑鳩」 (胴切りして鉢は2つあります)

頭の方のズームと全体。
170208IMG_2137.jpg

1702IMG_2034.jpg


下半分のズームと全体。
170208IMG_2138.jpg

1702IMG_2033.jpg

うーん・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ