小さなグラッシーと黄花黄日輪玉

昨日に引き続き接写レンズを使って撮影練習をしてます。
170208IMG_2117.jpg
マミラリア グラッシーの蕾を撮ってみました。
目標に焦点が合うようにもう少し練習です。 




こちらは黄花黄日輪玉(接写レンズの練習は終わってます)
170208CA3J0157.jpg
黄花という名でも 私はまだ花を見てません。
次の冬こそは!・・・まぁまぁ大きいのになんで咲かないかな。



ちょっと大きく撮ってみました。フツーにガラケー撮影です。
170208CA3J0156.jpg
今日、脱皮が始まってることに気付きました。分頭してなさそう、そんな気がするなー。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ