見たけど撮れず 金鈴の花

どうやら昨日咲いてたようです。見れてません。
そして今日、やっとです、初めてこのピンク花が咲いてるのを見ました。

170127CA3J1398.jpg
見たけど・・・見たのに!!写真は撮れず これは14時ごろ。もう閉じかけてます!!残念!
明日晴れたら朝のうちに撮る事必死です。しかし撮れるか微妙です。撮りたい~~~~



話は変わって 本日の帝玉(緑)
170127CA3J1402.jpg
キモい(笑)そして美しい!!
去年はこの子の調子が悪く、紫帝玉の調子が良かったけど今年は逆で紫の調子イマイチです。
コッチは咲いてもアッチは咲かないかもしれません。うまくいきませんねぇ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ