脱皮中リトープスの今 225

ガラケーだからか技術がないからかピントが合わない(-_-;) 
紫李夫人 225 
紫李夫人
中から出てきてる葉の角度、おかしい気がする。 
そして花がら?が邪魔そう…
分頭するのかしないのか。まぁ長い目で見よう。

 

黄花黄日輪 225
黄花黄日輪玉
脱皮も順調。
この子は買った時から側面ボディに傷があった。
新しい葉はこうならないようにしたい けど なんでこうなったのか
理由は分かっていない。

 

微紋玉 茶&黄 225
微紋玉の茶色い方
左手奥に黄微紋玉が写ってるけどこの子は脱皮終了したなって思う。 
茶色い方ももう間もなく終わるかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ