散らかった乙女心

ぶらぁ~ん。  ・・・影が無いから分かりづらいけど一応、ぶら下がってます。
170125IMG_1686.jpg
ひとつひとつはとてもカワイイ乙女心 じーっと見てると糸球体を思い出すのは私だけ?


ちょっと引いて撮るとこんな感じ。紅葉が足りないのは最近室内で過ごしてるからと思われます。
170125IMG_1687.jpg



全体はこんな感じ。散らかってます(笑)
170125IMG_1685.jpg
植え替えサボってます。


ゴールディは太陽に当たって輝く! でもあんまり成長してない。根ジラミ感染鉢なのかも?
170123MG_1671.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ