影清 今

赤い!紅葉ですか?寒いですか??病気ですか???
20160223影清


でも…
蕾があるんよね。

 下の2枚は買った時。
まだ渋い緑色だったが…。去年の10月購入時。
1016影清横から

1016影清

不思議やねんけどマミラリアって
「1周、蕾を付ける場所はココにしよう」って、
彼らはどうやって決めてるの?
列ごとに意思を持ってるとして(笑)
もう1段上とかは物言いせずに黙って譲ったの?
そこいくならついでにウチの列も~とか
そこじゃなくて数段下とかじゃダメなの~?
とか。
どこに花を咲かせるか  内側で話し合いでもしてるのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ