オブツーサと兜

2016wIMG_0594.jpg

朝の光を取り込んで綺麗だったので撮りました。
レオさんから引き継いだオブツーサ・・・と兜です。
環境が変わって戸惑ってる?
でも私は植物の本能的適応性を信じています。

※まだ土に植えてません。エアプランツばりに放置中。

去年は余剰苗を頂く機会が増え、
複数の方からサボテン・多肉の苗をいただきました。
これから枯れる苗や立派に育つ苗・・・未来は色々ですが
枯らさない事・崩さない事に必死になると趣味じゃなくなるので
私らしい距離感で仲良くしていく予定です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ