今日のぱくぱく系

紫帝玉220

お芋さんみたい。この表現分かるかな。
よーくみたら も1個花芽が上がってた。
これはよく行くサイトの管理人さんが帝玉いっぱい育ててるからそこから学んだ。
→花はひとつとは限らない。 
リトやコノは1対の葉に1個花が咲く印象やけど帝玉はそうでもないのね。すごーい。
いいぞ!がんばれ!
金鈴222
この遅れを取ってる右の子はこのまま花を咲かさずに脱皮して終わりそうな予感…。
だって先突っ走った子よりも出てきた葉がデカい!
この後この葉が広がって花芽が出てくると踏んでいたのになんかちょっと違ってきそう。
花を見れないのは残念だ。思ったようにはいかないね。不思議だねー。

金鈴222 アップ♪新芽の成長具合、花咲かせた子とそうじゃない子、全然違うっしょ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ