なんか見えた!

何か色々と見えてきてます。

まずこれ!新しい芽が見えてきた~
161203CA3J02630001.jpg
ガステリア。レポスの多肉村さんからわが家へやって来ました。
私はグロメラータと思ってますが正式には分かっていません



金鈴。大きい方も頑張って花芽を上げようとしてます。
161203CA3J0245.jpg

ちょっと違う角度から撮ったら大きい金鈴がクッキリ写った♪
161203CA3J0213.jpg
よーく見ると気持ち悪くて面白い。



これは繭形玉って札が付いてたリトープス。
161202IMG_9258.jpg
花はどちらも終わりました。ハオルチアのような内面の透明感。
うまく撮れなくて残念~~~~~!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ