帝玉 紫帝玉

今日は天気よかったなぁ。

冬やのに、太陽の力はすごくて日が当たってると暑い。
という事でそんな偉大な太陽を浴びてる、11/7以降 水をやってない帝玉たちをアップ。


帝玉 みどり
161125CA3J0822.jpg


帝玉 むらさき
161125CA3J0823.jpg


2ショット  似たような大きさ。
161125CA3J0839.jpg
左下のはマミラリアのゴールディ。←どんどん縮んでる気がしないでもない。


帝玉の成長は ある意味ホラー。
そんなブサイクさが可愛い。
ホラーでカワイイ・見てて飽きない帝玉さんたちでした。




オマケ。
なんとなく・・・変化があるわけじゃないけど、キレイやったから撮った。
ペレス様と、奥に写る日の出さん。
161125CA3J08200001.jpg
手前は 金冠竜のトゲ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ