象牙丸と烏羽玉 1115

我が家の傷だらけの象牙丸さん。
161115CA3J0443.jpg
成長点の12時辺りに新しい刺発見!!!
傷がどんどん潜っていったらいいなー。

今年の2月中旬。たまたまですが撮った角度が同じ模様。
160212CA3J0429.jpg
・・・傷だらけのボディが今では白くなってます。
それはエタノールのせいかもしれません(-_-;)



烏羽玉
161115CA3J0467.jpg
全く動いてないようにみえるけど
成長してるのだろうか。


という事で コチラ、今年の2月中旬の写真。
160212CA3J0424.jpg
ちょっと大きくなったかな?ってかこの頃って結構シワシワだわ!
成長遅いから同じ角度から撮らなきゃ分かんないなこれは・・・。
ちゃんと札を付けて角度を決めた方がいいな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ