勉強不足ですが

買ったばかりの多肉ちゃん

ジャックスとかジャクソンとかジャネットとか なんやったっけ・・・?って思うけど
これはジャッカルという札が付いています。
1105CA3J0042001 (2)


これは前にも載せたかも。ロメオと書いてます。
ロメオとかエボニーとか・・・いろいろあって
私の脳内は何が何だかゴチャゴチャしてます。
1105CA3J0040001 (2)


続きましてこちらは交配らしく・・・
エボニー×レッドシリウスと書いてあります。
ひとつ前のロメオと似てると思うのは詳細が分かっていない私だからか。
1105CA3J0054001 (2)

秋やし、モミジとは違う赤を見たいと思ったのかなー、色づきに見とれます。

他にも葉先がちょっとツンとしてるのをいくつか買いました。
そのうちに載せたいと思います。
さて、どんだけ崩していくんでしょうか私は・・・(^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ