今日の気になる花

白星  見る時間が無い日が続いて最初に咲いた花はもう丸まってました。
次々と順に花が上がってきている様子。
1103CA3J02690001.jpg
去年も書いたかもしれないけど、白星には白い花が似合う。
明日香姫のように小さい白い花なら刺と溶け込んでパンチ不足やけど、
これくらいの大きさなら控えめな白花がかわいいです。

こちらは花車。巻きませんねぇ。
1103CA3J0257.jpg

これはブロウニー。寄せ植えて、みんな調子悪い中、まさかの2輪目が咲きました。
1103CA3J0277.jpg
本体はいずこ・・・見えません。分けた株が写真左上に少し写ってます。
左上の株と同じ状態(色)の体から花が咲きました。だからビックリです。

コノフィツムは他にも咲いてるけど手元に写真がありませんでした~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ