ナピナの花

私はナピナと呼んでいるknizei(なんて読むのか不明 ナイゼイみたいな・・??)
このブログでは呼びやすいナピナで統一しようと思います。

先日つぼみをアップした次の日に咲きました。
1021IMG_7096.jpg

小さいんですが存在は大きい子。
1021IMG_7116.jpg


2日目も咲きました。
この子は朝、早い時間からパカッと咲いて13時過ぎには閉じていきます。
1022CA3J02030001.jpg

上から。
1022CA3J02050003.jpg

3日目は確認してません。

4日目。終わってました。
1024CA3J0307.jpg
お疲れさまでした。
季節外れの開花に見ててハラハラ。ひとり勝手に疲れました。

これからどうなっていくのでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ