色と光のコラボ

ハオルチア好きです。その中でも大好きなベヌスタ。
ベヌスタ20160218
ポップでキュートで可愛いすぎる!って感じじゃない、
渋めの色合いなのにめっちゃ可愛すぎる!
なんだろうこのシルエット。
そして毛もじゃ(笑)奥にある緑。先にある濁った白。
美しいっ 

2015年10月3日購入。
べぬすた買った時

この時の引き締まった感じをも一回出したい。
水やり回数で調整するっぽいけど…。 

白雪姫…別名:福兎耳。白雪うさぎ20160218
カランコエの兎シリーズ。
真っ白で、名前に雪がつくの頷ける!
雪うさぎが跳んでるみたい。
勝手に白雪うさぎと呼んでいる。危険行為かしら。

今年2016年1月初旬に購入。今後、夏に向けて蒸れ注意!
白雪姫 買った時

ミラーボール
ミラーボール20160216

これは色が様々なんかな?
検索したら色んな色合いのミラーボールが出てくる。
育て方で変わるのか個々の遺伝子なのか季節によるのか。 
緑っぽいのが多いけど赤茶色っぽいのもある。
よく分からないけど、うちんちの今のこの色は好き。 
調子が悪い時に出る色だとしたら申し訳ないが…。 

2015年10月18日購入…したはずやけど、
当時のこの子の写真が無いΣ(゚□゚(゚□゚*)
当時はもっと深緑色をしてたのは間違いない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ