白モジャは分かりにくい

初めてネットにアップするかもしれない幻楽さん。
いままでどうもすみませんっした。
930IMG_6111.jpg
朝は頭頂部にしか光が当たりません!
昼間だけ、通算2時間くらいの日光浴でしょうか(;^_^A

じつは暗い場所でひとり孤独ってワケじゃない、モケモケペアなんです。
930IMG_6112.jpg
奥が幻楽。
手前がリッテリー。倒れそう。


リッテリーに焦点を合わせてみました。
モケモケ・・。ふたつの違いはなんだろう?
930IMG_6113.jpg
リッテリーのこの斜めっぷり。どうしたんだろう?
「おいおい相変わらずしんどそうな体勢やなぁ、あいつのせいか?」って幻楽。
「せやねん、今日も愛が足りてないねん。いつまで筋トレさせる気や」ってリッテリー。
いつもコッソリ会話をしてるような2鉢です。

えーっと・・・すいません!!白モジャの中がよく見えなくて(;^_^A
何かした方がいいのかよく分からず放置気味です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ