コノフィー動く動く(編集)

んーなんと申しますか、この記事をブログに上げた後、
なにかがどうにかなって、私自身が何かやらかして
投稿が取り消しになってしまったみたいです。

写真は残ってるけど文字は残ってない。
同じことを2度するのは滅入るし
実際同じ文は書けないから少し省略ちっくに書いてみる。

タイトルからは逸れるけど、紫太陽(仮)
916CA3J0888.jpg
いろいろあったけど今の色で落ち着いてよかった。


ここから本題。
ブロウニー  横から新芽飛び出す。
916CA3J0842.jpg
我が家のコノの中で2番目に眠りにつき 最後から2番目に目覚める。
眠り過ぎやし枯れたかもとハラハラさせられた子。

※一番最初に眠ったのはステファニー そしてまだ眠ってる
(これこそホンマに枯れたかも) 

ネオハリィ咲く。白花。
916IMG_5289.jpg

別の角度から。開ききってないけどこの状態も好き。
916IMG_5290.jpg


ルゴサ。咲く。
916IMG_5285.jpg
ピンセット傷のない球体から花芽が出ました。ピンク(紫?)色。
2頭が3分頭して計6頭になってます。


パルディカラーもまだ咲き続け、3頭目も咲く。
916IMG_5288.jpg

みんな可愛いなぁと思って記事にしました。
けど思いのこもった(?!)言葉は消えちゃった
けどけど頑張ってなんとなく編集しなおしてみました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ