9月の白3兄弟

夜や朝、風が冷たく感じるようになりました。
日中の最高気温も33℃くらいになって夏は終わっちゃった感じです。

我が家の白3兄弟
台風13号かな?の影響で雨に打たれて元気になりました。
あ、元気じゃなかった頃の写真を撮ってない…。

パウダーブルー
909CA3J0650.jpg



ブルーバード 縁の色、こんなやったっけ???

白鳳の写真、紛失。
白っぽいのはイイんやけどそれにしても色は良くない、そんな気がする。
1度も植え替えてないからね。
やっちゃいますか…。どうしましょうか…。秋にやっといた方がいいよね。
気になりだしたからやると思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ