リトープス集合 826

5日前の夜に水をたっぷりやったリトープス。
今はパンパンに膨らんで元気です。

紫李夫人 枯れた多肉の葉が転がってるけど気にしない。
825CA3J0110 (2)
徒長気味やけど本人の徒長能力を考慮して私としてはまだセーフ。
825CA3J0125 (2)


福寿玉
825CA3J0115 (2)

ボルキー
825CA3J0112 (2)


日輪玉(黄花) 巨大化してます。
825CA3J0107 (2)


微紋玉(茶)
825CA3J0103 (2)
横から。
825CA3J0105 (2)

微紋玉(黄)
中心のオレンジがかってる部分は前回脱皮時に水が溜まったまま放置して焦がしたから。
825CA3J0099 (2)
横から。
825CA3J0102 (2)


マライシー
826CA3J00180001.jpg
横から。
826CA3J00190001 (1)

これは先日購入したリト。こんなにパックリ割れてるタイプは入手したことが無いから
自分なりに結構好みの幅が広がったのかなって感じた。
826CA3J00200001.jpg

オリーブ玉 これはダメですかね?強光線に当てたらダメって認識をしました。
825CA3J0123 (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ