小さな気付き大きな発見

テフロカクタス 松笠団扇。どう成長するのか分からないまま購入したサボ。

先日ふと気づいたことがある。
ムーミンに出てくるミーの髪型のような…この上段の茶色い塊。
こんな色やったっけ?と。
820CA3J01540002.jpg
もっと茶色っぽい印象やったのに いつの間にか下段の色が混じってきてる気がした。


そこで色の確認目的で古い写真を探してみた。今年の5月 購入時。
5CA3J0217 (2)
ちっさ!
頭ちっさかったんや!!

動かないサボやなー思ってたのにこんなに成長してたなんて!
これは大きな発見でした。毎日見てるのに全然気づかなかった。不思議だねー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ