お盆ですから

世間がオリンピックや高校野球で一喜一憂しながら勝敗を決めてる中
どっちの花が先に咲くかな~なんて どっちでもいい事でしたね~。
「別に私達は頑張って生きてるだけ」って言われそうな(;^_^A

今夜同時に咲きました。
813CA3J0118-1.jpg
メインのはずが両サイドに着席したサボテン達。
滅多にブログに掲載されないレックスベゴニアがセンターです。

明るい場所でのおふたり。
813IMG_3736.jpg
背景が白いからか なかなかピントが合いません。
外では王冠短毛丸の匂いがすごいね~と思う程度やったけど
室内ではくしゃみ鼻水が大変でした(笑)

外で撮った花のアップ。 紫源氏様
813CA3J0119.jpg

王冠短毛様 外側が薄いピンクで中心は白い花でした。 
813CA3J0120.jpg

ちなみにピントが合わない室内写真。
813CA3J0155.jpg
このちょっと淡い感じも良しとします。
お盆なので…ふんわり優しい雰囲気もいいかなって思いました 

今夜はリオと花を同時に楽しめます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ