金鈴 帝玉 813

金鈴
去年の4月に買ったから1年育てるという目標は達成し…
次の目標は特に決まっていません。
813CA3J0079.jpg


帝玉  これも金鈴と同じタイミングで購入したもの。
イイのか悪いのか分かりにくいけど…このまま夏を乗り切ってくれるはず!813CA3J0080.jpg


紫帝玉  日焼けして(;^_^A  紫とも緑とも白とも言えない微妙な感じ。
今の水やりは週イチ程度なので…もう少しマメにしようと思う。 813CA3J0081.jpg

※昨日作成途中だった内容をアップしました。
※ブログを始めて半年経ちました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ