コノフィツム集合 811

ネオハリィ
811CA3J0457 (2)

ウィッテベルゲンセ
811CA3J0455 (2)

悟空
811CA3J0468.jpg

額田大君
811CA3J0469 (2)

火炎の舞
811CA3J0470.jpg

パルディ …と札に書いてたけど【パルディカラー】と同じものだろうか?
811CA3J0471 (2)

カルピアヌム と札に書いてるけどカルピアナムと呼ぶことにしました。
811CA3J0472 (2)

最後に…ルゴサ
811CA3J0014 (3)

ルゴサ…コレ、丸で囲ってるトコ、 古い葉じゃない。割れてる感じ。
分頭してる奥の子も同じようになってる。左の分頭ふたつは大丈夫そう。
水やり過ぎたか…。ごめんにょ((((-_-;)
   811CA3J0014.jpg

他にも寝てる子がいて撮りたかったけど
奥に置いてるからガラケーでは遠すぎてムリでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ