白いサボテン 我が家ver.抜粋

まずイイワケから(;^_^A
白いから、反射してるのかうまく写せませんっ ボケボケ写真はお許しください。

沈むゴールディ先輩
809CA3J0326.jpg


同じく沈むスーパーバラ丸
809CA3J0327.jpg


& ルエッティ809CA3J0258.jpg


白条冠  育て方調べてない…。
809CA3J0328.jpg


月宮殿  来年は花を咲かせたい。私がドウコウ操作できるわけじゃないけども。
809IMG_3625.jpg


明日香姫  花が全く目立たないサボ。この状態を楽しんでます。
809CA3J0287.jpg


白い太陽… 生きてると思う。
809CA3J0261-1.jpg 

最後に  光に当たって白く見える烏羽玉。
809CA3J0325.jpg

白い太陽と月宮殿と明日香姫以外に水をやりました。夕方じゃなく朝…。
長時間陽が当たらない場所(朝だけとか西日だけとか)へ移動させてるつもりやけども。

明日以降 どうなってる事やら 楽しみと不安が混ざってます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ