暗くなる中 慌てて水をやりました

翠平丸や紅鷹に水をやったあと急に日が暮れ暗くなりました。
仮大和錦(名無しで購入)に水をやって 古い葉を整理しました。

805CA3J01390001.jpg

葉を整理してたら中央の茎?部分がなくなりました。
805CA3J0146.jpg

翌朝。いやぁキレイにふっくらしました。かわいい。
   806CA3J0151.jpg

日が暮れてしまって暗い写真の大和美尼。
805CA3J0144.jpg
写真を取った後、この子も古い葉を整理しました。
  
朝。
806CA3J0153.jpg
美しい♪生きてるってすごい。

なんというか…この渋めの色合いが好きなんです。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ