無事咲き終わる

時刻は18時ごろ。くにゃ~んと倒れていました。
805CA3J0057.jpg

これは2時間前の16時。閉店間際って雰囲気の花。
805CA3J0051 (1)

同時刻。まだ筋力(?)は残ってる感じ。
805CA3J0053.jpg



私は見れなかったけど、朝の姿を見た方々が写真を撮ってくれました。
1枚にまとめてアップ  中心はどうなってるんやろう、空洞???
805_set.jpg

写真でも十分楽しめます。ありがとうございました。

こちらは大きい鉢の方。次はこの蕾が咲くでしょう。
805CA3J0055.jpg

この鉢の方が先に咲くかな?王冠様。途中で枯れませんように。
805CA3J00540001.jpg

 
はー ドキドキした20時間でした。満足。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きれいですね

saborichさん こんにちはコメントありがとうございます。
なんとなくマミラリアが多い我が家なので
大きな花を咲かせようとしてるサボテンに気付いた後の見守り感は
ハンパじゃありませんでした。

月下美人 有名ですね、香りも結構すると聞いたことあるような。
私も今回ふと思い出して開きかけの時にクンクン嗅いでみました(笑)

1日で終わって放心中なので…もう少し色々集めてもいいかもって思いました。
じゅん茶

きれいですね

こんにちは。
エキノプシスの系統の花は大輪でみごとですね。
かおりもけっこうします。
赤花でめずらしいです。
月下美人などとおなじで夜咲きなので
なかなか開花が見れないことが惜しいところです。
プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ